おしゃれ番長あいやんによるコーディネートブログ

おしゃれ大好き! オススメコーディネートなどを思いつくまま書いていきます♪

離れた東京☆伊豆七島!

皆さんこんばんわ☆

あいやんです(≧∀≦)

 

散歩しながらふと温泉に入りたいな〜と考えてた今日!

前に行った式根島のコトを思い出しました(*^^*)

 

式根島って??

って思われる方が多いと思うのですが、伊豆七島の一つです☆

東京から見て、伊豆大島・利島・新島・神津島・三宅島・御蔵島八丈島

と並んでるんですが、その中の新島にある島( ´ ▽ ` )

 

そこにはなんと。。。

24時間無料で入れる温泉が!!

島の南側にはそんな場所がいくつもあるので巡ってみるのも面白いと思います☆

f:id:aimymechan:20180223212916j:plain

 

温泉以外にも、シーズンになったら海水浴で賑わったりキャンプを楽しむ人が多いようです(*^^*)

他にもダイビング、ハイキング、釣りなどなど☆

アウトドアにぴったりな場所!

海もリアス式で岩に囲まれてる新鮮な景色を楽しめます♪( ´▽`)

f:id:aimymechan:20180223194719j:plain

めっちゃキレイ〜〜☆

 

フラッと島旅にハマった場所でした♪

また島に行きたいな〜(≧∀≦)

 

それでは明日もステキな一日に♪♪