おしゃれ番長あいやんによるコーディネートブログ

おしゃれ大好き! オススメコーディネートなどを思いつくまま書いていきます♪

品川セレクトあいやん ビールのお祭り♪

皆さんこんばんわ☆

あいやんです♪

 

ビールが美味しい季節ですね!

ビアガーデンなどが色んな所で開催されている中、ドイツのビールのお祭りに行ってきました。

そう、オクトーバーフェストです♪

今は日比谷公園でやっていました。

噴水を取り囲んでお店や席が並んでるので、この時期でもちょっと涼しげかな?

 

その中で一つのお店からやたらといい匂い。。。

定番のソーセージだけじゃなく、串焼きを出しているお店が!

思わず買ってしまいました(笑)

そしてビールのお祭りなのに飲み物はコレ!

 f:id:aimymechan:20180723002812j:plain

 

実はそんなにビールが得意ではありません。。。笑

音楽とビールとソーセージを堪能できるオクトーバーフェスト

思い切り楽しんできました!

次はどこへ行って、何をしよう??

 

 

それでは明日もステキな一日に♪