おしゃれ番長あいやんによるコーディネートブログ

おしゃれ大好き! オススメコーディネートなどを思いつくまま書いていきます♪

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

品川セレクトあいやんによる グルメの旅♪

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ 今日は浜松町の方へグルメを求めて出かけて来ました(≧∀≦)入ってみたのはココ☆『Cicci Fantastico』 今日はどうしてもお肉な気分だったので(笑)前菜でヒラマサと何とかのカルパッチョ☆(写真撮り忘れた。。笑)何だかんだ…

品川セレクト あいやんによるストレッチ♪

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ 最近、健康を気にしています!笑 健康と言うか、夏に向けてスタイルアップ☆ を目指します(≧∀≦) なんで、まずはストレッチ☆笑 けっこう体固くなってる。。。 そして筋トレ☆ 腹筋、背筋、腕立て伏せ、スクワット! 。。。現役…

品川セレクト あいやんお土産を貰う♪

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ 今日はなんと! 富山のお土産を頂きました(≧∀≦) ちょくちょくお土産は貰うんですが、今回のお土産は初めて☆ 『いちじく餅』だそう♪ 包装の仕方も可愛いらしい☆ 食べてみると。。 美味しいー!!(≧∀≦) いちじくのタネかな? …

品川セレクト あいやんによる小物選び♪

皆さんこんばんわ☆ 最近このタイトルをつけるのにハマってるあいやんです♪笑 今回は小物選びの時のポイントを書こうかなと(*^^*) 小物と言っても幅広い☆ アクセサリー、時計、帽子、ベルト、バッグ、etc。。。 皆さんはどんな風に小物選びしてますか? 私は…

品川セレクト あいやんによるカフェ巡り♪

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ 前回、品川駅から旧東海道通りのお店の話をしたので、その通り沿いにあるカフェを紹介します(≧∀≦) 個人店らしい個性溢れるインテリアやコンセプトが魅力の一つですよね♪ カフェによって色んな雰囲気を楽しめるので開拓して…

品川セレクト あいやんによるシャツの着方☆

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ すっかり春らしい天気が続いて、服も春服に衣替え(≧∀≦) 特にデニムシャツは毎年この時期には着まくってます(笑) ただ、毎年着てる分、毎回同じようなコーディネートになる。。。 ってコトで今回は私流のシャツの着方を紹…

品川selectのあいやんによる春散歩♪

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ 今日はお店の近辺を散歩してみました(≧∇≦)笑 春になって散歩が気持ちいい季節☆ 品川select のお店がある旧東海道の通りには色んなお店があったり、ちょっとした公園があったり(*^^*) そしてネコが多い☆笑 品川ってオフィ…

品川selectのあいやん アウトレットの旅♪

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ 今日はふらっとアウトレットに行ってきました(*^^*) アウトレットって色んな所にあって、それぞれ入っているブランドとか期間限定のお店とかあったりして面白いんです♪ 今まで行ったコトある場所が、海浜幕張・木更津・御殿…

いちご♪イチゴ♪苺♪

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ もうすぐ時期は終わっちゃうけど、イチゴ! 大好きなんです(≧∀≦) それを知ってなのかは知らないけど(笑) お土産頂きました☆ コレ、めっちゃ美味しいです!! この時期によくイチゴ狩りに行って、 その場でイチゴのお菓子…

エイプリルフール♪

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ 今日はエイプリルフールですね(≧∀≦) とは言ってもすっかり忘れていましたが。。。笑 しかもウソをついていいのは午前中だけって皆さん知ってました? 友達から聞いて初めて知りました☆ そもそもエイプリルフールって起源が…