おしゃれ番長あいやんによるコーディネートブログ

おしゃれ大好き! オススメコーディネートなどを思いつくまま書いていきます♪

品川セレクトあいやん 泳げ!たいやきくん!

皆さんこんばんわ☆

あいやんです♪

 

何でこのタイトルかって言うと、久々にたい焼き屋さんを見つけて買い食いしたからなんです(笑)

たまたま行った新宿の四谷☆

新宿通りの四谷三丁目の駅近くにある『鳴門鯛焼本舗』

 f:id:aimymechan:20180924011629j:plain

 

そこで目に入ったのが『金時いも!!』

基本たい焼きはアンコが好きですが、芋!も大好きなんです!

即決で買ってしまいました。。笑

 f:id:aimymechan:20180924011646j:plain

 

ホクホクで甘くて美味しい!

猫舌の私には少し熱いくらいでしたが、ぺろっと完食。

秋になったなぁとここで感じてみたり。

でも恐らくここのお店では期間限定のわけではなくてレギュラーメニューのよう。

また食べに来ます(*^^*)

 

 

それでは明日もステキな一日に♪