おしゃれ番長あいやんによるコーディネートブログ

おしゃれ大好き! オススメコーディネートなどを思いつくまま書いていきます♪

品川セレクトあいやん 台風!

皆さんこんばんわ☆

あいやんです♪

 

来てますね!台風!

この時期には多いですが、学生は夏休みだったり、土日だから出かけようと思ってた方には憂鬱ですよね。

けど私はそんなに台風嫌いじゃないです。

色々危ないコトもあるとは思うのですが、強い風に逆らってみるのが面白い!笑

なんてアホですかね(^^;;

 

こういう時こそゆっくり読書したり、撮り溜めしたDVDを観たり、屋内での楽しみ方を考えてみるのもいいですよね。

とは言え出かける方などはお気をつけてください☆

 

それでは明日もステキな一日に♪