おしゃれ番長あいやんによるコーディネートブログ

おしゃれ大好き! オススメコーディネートなどを思いつくまま書いていきます♪

品川セレクト あいやんによるシャツの着方☆

皆さんこんばんわ☆

あいやんです♪

 

すっかり春らしい天気が続いて、服も春服に衣替え(≧∀≦)

特にデニムシャツは毎年この時期には着まくってます(笑)

ただ、毎年着てる分、毎回同じようなコーディネートになる。。。

ってコトで今回は私流のシャツの着方を紹介します♪

 

同じデニムシャツでも毎年デザインやシルエットが変わるので、その都度買い替えるのもいいけど。。

そんなわけにもいかない〜って人は着方をアレンジすればそれだけで今年っぽくもなります☆

 

襟を抜く

f:id:aimymechan:20180412124427j:plain

 

袖をまくる

f:id:aimymechan:20180412124506j:plain

 

前だけタックイン

f:id:aimymechan:20180412124552j:plain

 

こんな感じです♪

私はスキニーパンツに合わせるコトが多いですが、

今年っぽくするならフレアスカートに合わせたり、ワイドパンツに合わせてもいいかもですね(*^^*)

 

新しい着方でウキウキ出かけちゃいましょう☆

 

 

それでは明日もステキな一日に♪