おしゃれ番長あいやんによるコーディネートブログ

おしゃれ大好き! オススメコーディネートなどを思いつくまま書いていきます♪

品川セレクト あいやんによるカフェ巡り♪

皆さんこんばんわ☆

あいやんです♪

 

 前回、品川駅から旧東海道通りのお店の話をしたので、その通り沿いにあるカフェを紹介します(≧∀≦)

個人店らしい個性溢れるインテリアやコンセプトが魅力の一つですよね♪

カフェによって色んな雰囲気を楽しめるので開拓していくのが面白い☆

 

その中の一つが、

【zakka + cafe  La capi

f:id:aimymechan:20180412192544j:plain

 

f:id:aimymechan:20180412192733j:plain

残念ながら今日は閉店後だったので外観だけですが。。(暗くてすいません)

一見、見落としてしまいそうな所にあるんですが二階のテラス席は天気が良い日にオススメ☆

 

そしてもう一つ、こちらも残念ながら今日はお休みだったのですが。。

【クロモンカフェ

f:id:aimymechan:20180412193112j:plain

こちらも二階にお店があり、中は畳のレトロな雰囲気のカフェ☆

田舎のおばあちゃんの家に遊びに行った気分になります(*^^*)笑

 

最後は

【book & cafe KAIDO

f:id:aimymechan:20180412193357j:plain

小さい本屋さんとカフェがくっついた感じのお店☆

ゆっくり本を読みたい人にはぴったりかも?

 

品川セレクトにお越しになった際はぜひカフェ巡りも楽しんでみてください(*^^*)

 

 

それでは明日もステキな一日に♪