おしゃれ番長あいやんによるコーディネートブログ

おしゃれ大好き! オススメコーディネートなどを思いつくまま書いていきます♪

アート♪でリフレッシュ☆

皆さんこんばんわ☆

あいやんです♪

 

今日はちょっと足を伸ばして代々木公園の方に(*^^*)

その周辺を散策して、とあるカフェを発見!

f:id:aimymechan:20180325083622j:plain

Shelter KUKO cafe&gallery

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13212542/top_amp/

 

 

f:id:aimymechan:20180325083701j:plain

 

大きな窓から中がチラッと覗けて、何やらおしゃれな雰囲気のカフェ!

近くでカップルも外から眺めて入るかどうか迷ってました(笑)

 

入ってみるとすごい可愛い!

雑貨や小物の販売をしていたり、ギャラリーとして絵が展示されてたり☆

f:id:aimymechan:20180325084048j:plain

ちょうど大学生のサークル(?)の作品が展示してありました☆

 

お店の中もまったりとした雰囲気で思わず長居しちゃいそうなステキなお店でした(≧∀≦)

 

たまにはこんなまったりしたカフェタイムも悪くないなと(*^^*)

 

 

それでは明日もステキな一日に♪