おしゃれ番長あいやんによるコーディネートブログ

おしゃれ大好き! オススメコーディネートなどを思いつくまま書いていきます♪

スニーカーで通勤♪

皆さんこんばんわ☆

あいやんです♪

 

突然ですが、最近スポーツ庁のおすすめでスーツにスニーカーが注目されてるってご存知でしたか?

 f:id:aimymechan:20180325074952j:plain

個人的にはカジュアル推奨派なので、賛成です(笑)

 

海外の人気ドラマでも、スーツにスニーカー、バックパックで自転車通勤するシーンをよく見かけるし、

ビジネスバッグのリュックタイプ化が増えてるからどんどんそれが当たり前になるかも?

 

白のスニーカーなら爽やかかつ合わせやすそう(*^^*)

f:id:aimymechan:20180325082531j:plain

引用:http://wear.jp/edifice22/9052942/


意外にすりっぽんタイプもアリ!

f:id:aimymechan:20180325082547j:plain

引用:http://wear.jp/edifice22/9052942/


どんどんコーディネートの幅が広がって楽しくなってきますね♪

春に向けて買い物行きたいなぁと思う今日この頃☆

 

 

それでは明日もステキな一日に♪