おしゃれ番長あいやんによるコーディネートブログ

おしゃれ大好き! オススメコーディネートなどを思いつくまま書いていきます♪

春が来た!と思いきや。。。

皆さんこんばんわ☆

あいやんです♪

 

最近暖かくなってきて、春が来た〜!と思いきや、

雪!?

どうりで寒いと思いましたが、まさか雪が降るとは(^_^;)

 

それでも東京は桜がついに開花〜☆

寒くなってても頑張って咲いてます*\(^o^)/*

f:id:aimymechan:20180321231112j:plain

 

今週末には満開の予想が出てますね♪

jp.zekkeijapan.com

 

東京にもたくさん桜の名所はいっぱいあるけど、日本中の桜の名所回ってみたいですよね〜(*^^*)

品川の近くなら目黒川とかはやっぱりキレイ☆

今年のお花見はどこに行こうかな〜♪笑

 

 

それでは明日もステキな一日に♪