おしゃれ番長あいやんによるコーディネートブログ

おしゃれ大好き! オススメコーディネートなどを思いつくまま書いていきます♪

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

品川セレクトあいやん W杯で盛り上がる♪

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ 題名の通り! 日本戦をしっかり観てます! 決勝に進めてホッとしてます(笑) サッカーに限らず、何かに打ち込んでる姿はやっぱりかっこいいですよね。 このまま日本が勝ち進みますように! それでは明日もステキな一日に♪

品川セレクトあいやんによる 骨格診断③

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ 連続しちゃいますが、骨格診断のメンズバージョンもあるようなので調べてみました! タイプは女性と一緒で3タイプ。 ストレートタイプ 特徴:身体の前後に厚みがある。 重心が高め。 筋肉質でハリのある質感。 似合うスタイ…

品川セレクトあいやんによる 骨格診断②

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ 前回に引き続き、骨格診断のお話。 実際にどんなタイプがあるのか調べてみました! ストレートタイプ 特徴:全体的に立体感があり、筋肉も感じさせるメリハリのあるボディ。 どちらかというと上重心。 肌に弾力とハリがある…

品川セレクトあいやんによる 骨格診断①

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ 最近、自分の似合う洋服を着るために骨格診断をする人がいるみたいですね! おしゃれの一つとして参考にするのは面白そうな話。 さっそくどんなモノなのか調べてみました。 そもそも骨格診断って? 初めて聞いた時は健康管…

品川セレクトあいやん いろはすを試す♪

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ 今日は立ち寄ったコンビニで見つけた、 『いろはす 白桃』を飲んでみました。 香りも味もしっかり桃味。 桃の天然水を思い出しました! それよりはもう少ししっかり味がある感じです。 他にもみかんやりんごやレモンなんか…

品川セレクトあいやんによるお祭り♪

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ 昨日、行ってきました! 『天皇祭』 お神輿も近くで見れました☆ 出店もたくさん出てて、友達とシェアをしながら楽しみました。 お好み焼き、たこ焼き、じゃがバター、焼きもろこし。。。 食べてばかり(笑) 途中から雨が降…

品川セレクトあいやんによる 楽しみ♪

皆さん、こんばんわ☆ あいやんです♪ 今の私の楽しみ! それは今週末にあるお祭りです(≧∇≦) 品川の最大規模のお祭りらしく、たくさんのお神輿がまわります! 大人だけでなく、子供神輿もあるので大人のかっこいい姿だけでなく可愛らしい姿も見れちゃいます…

品川セレクトあいやんによる 梅雨の訪れ♪

皆さん、こんばんわ☆ あいやんです♪ そろそろ梅雨の時期ですね。 この時期に楽しみなモノと言ったら、私は紫陽花です♪ そして帰り道に紫陽花をみつけました! まだ咲き始めですが、満開になるのもすぐなんだろうなと(*^^*) そう言えば、紫陽花が土壌の成分に…

品川セレクトあいやんは見た!◯◯現場!?

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ タイトル見て何だ?って思いますよね。 たまたま夜に用事があって、出かけ先から帰っている道中。。 普通の一般道ですよ? 普通にコンビニやお店が立ち並んでいる道なんです。 わりかし人通りも多い所で、 こんな所で!? …