おしゃれ番長あいやんによるコーディネートブログ

おしゃれ大好き! オススメコーディネートなどを思いつくまま書いていきます♪

品川セレクトあいやん いろはすを試す♪

皆さんこんばんわ☆

あいやんです♪

 

今日は立ち寄ったコンビニで見つけた、

いろはす 白桃』を飲んでみました。

f:id:aimymechan:20180619015729j:plain

 

香りも味もしっかり桃味。

桃の天然水を思い出しました!

それよりはもう少ししっかり味がある感じです。

 

他にもみかんやりんごやレモンなんかもありますよね。

また、新しく『ライチティー』も出てました。

次回はそっちを試してみようかな☆

 

それにしても。。

コカコーラも透明な液体で『コカコーラ クリア』を出してますね。

こっちもしっかりコーラの香りと味がしました。

少し普通のコカコーラより甘めな感じがしましたが、

どうして何でも透明にしたがるのかな?

と疑問が残りました。。。笑

 

 

それでは明日もステキな一日に♪