おしゃれ番長あいやんによるコーディネートブログ

おしゃれ大好き! オススメコーディネートなどを思いつくまま書いていきます♪

品川セレクトあいやん アートアクアリウム♪

皆さんこんばんわ☆

あいやんです♪

 

日本橋の三井ホールで開催されているアートアクアリウムって知っていますか?

毎年これくらいの時期になると開催されるのですが、金魚鑑賞で光などを使ったアート。

友達が観に行った際に撮った写真を見たのをきっかけに、3〜4年くらい前から毎年行ってます(*^^*)

水槽の形や光の当て方などが毎年変わり、本当にキレイなんです!

今年はどんなアートが見れるのかと楽しみで、いつ行こうか計画立て中。

 

夜にはお酒が飲めるBARのようなナイトアクアリウムがあったり、日によってはDJプレイなどのイベントが行われるのでまだ行ったコトのない方は試しにぜひ一度行ってみてください!

雰囲気もいいのでデートなんかにもオススメです♪

 f:id:aimymechan:20180730012506j:plain

 

それでは明日もステキな一日に♪