おしゃれ番長あいやんによるコーディネートブログ

おしゃれ大好き! オススメコーディネートなどを思いつくまま書いていきます♪

目黒川の桜まつり♪

皆さんこんばんわ☆

あいやんです♪

 

桜の季節、もうお花見は行きましたか〜?

私は目黒川に行ってみました(≧∀≦)

f:id:aimymechan:20180401010230j:plain

 

何年か前にも来たことあるんですが、人がすごい!

出店を出してる店員さんとおしゃべりしてたら、やっぱり毎年人が増えているそう☆

特に外人さんが増えてるらしいです(OvO)

 

みんなインスタ映えで写真を撮りまくり!笑

イチゴが入ったカクテルとかを売ってるお店もあって、桜との相性はバツグン♪

私は写真撮りそびれましたが。。。笑

f:id:aimymechan:20180401010806j:plain

 

今週で桜も散っちゃうかな?

季節が楽しめるのは日本の良いところですね(*^^*)

 

 

それでは明日もステキな一日に♪