おしゃれ番長あいやんによるコーディネートブログ

おしゃれ大好き! オススメコーディネートなどを思いつくまま書いていきます♪

エイプリルフール♪

皆さんこんばんわ☆

あいやんです♪

 

今日はエイプリルフールですね(≧∀≦)

とは言ってもすっかり忘れていましたが。。。笑

しかもウソをついていいのは午前中だけって皆さん知ってました?

友達から聞いて初めて知りました☆

 

そもそもエイプリルフールって起源がよく分かってないらしく。。。

改めて面白いコト考える人がいるなぁって思いました(・ω・)

ウソをついても良いにしても、人を傷つけるようなウソはダメですよー!笑

人がハッピーになるようなウソをつけるといいですよね♪

それこそちょっとしたサプライズみたいな☆

f:id:aimymechan:20180404212339j:plain

(写真は散歩してた時に咲いていた花☆)

 

いつかフラッシュモブ的なコトを友達同士で出来たらなぁと考えているあいやんです(´∀`*)

 

 

それでは明日もステキな一日に♪