おしゃれ番長あいやんによるコーディネートブログ

おしゃれ大好き! オススメコーディネートなどを思いつくまま書いていきます♪

いちご♪イチゴ♪苺♪

皆さんこんばんわ☆

あいやんです♪

 

もうすぐ時期は終わっちゃうけど、イチゴ!

大好きなんです(≧∀≦)

それを知ってなのかは知らないけど(笑)

お土産頂きました☆

f:id:aimymechan:20180405015308j:plain

 

コレ、めっちゃ美味しいです!!

この時期によくイチゴ狩りに行って、

その場でイチゴのお菓子をお土産に買ってったりしたけど、その中でも上位に来るくらい美味しい☆

わざわざ持ってきてくれたお客さんに感謝です(*^^*)

ありがたや〜♪

 

この時期は色んな所でイチゴブュッフェをやってるし、またお腹いっぱい食べたくなってきました☆

予約、1ヶ月前とかでも取れなかったり。。。

次は早めに計画していきます*\(^o^)/*

 

 

それでは明日もステキな一日に♪