おしゃれ番長あいやんによるコーディネートブログ

おしゃれ大好き! オススメコーディネートなどを思いつくまま書いていきます♪

品川selectのあいやん アウトレットの旅♪

皆さんこんばんわ☆

あいやんです♪

 

今日はふらっとアウトレットに行ってきました(*^^*)

アウトレットって色んな所にあって、それぞれ入っているブランドとか期間限定のお店とかあったりして面白いんです♪

今まで行ったコトある場所が、海浜幕張・木更津・御殿場・軽井沢・長島かな?

どこも雰囲気が違うし、周辺にアミューズメントがあったりとかで一日いれちゃう☆

好きなスポットの一つです(≧∇≦)

 

何よりアウトレット!

買い逃した商品が売ってたりする!

掘り出し物がある!

ファッション好きなあいやんにはありがたい場所だったりします☆笑

今回の旅ではあいにく欲しいモノが見つからなかったものの、ディスプレイとか売れ筋とか勉強にもなったので大満足*\(^o^)/*

 

さっそくお店でやってみよ〜♪♪

 

 

それでは明日もステキな一日に♪