おしゃれ番長あいやんによるコーディネートブログ

おしゃれ大好き! オススメコーディネートなどを思いつくまま書いていきます♪

2018-01-01から1年間の記事一覧

品川セレクトあいやん 泳げ!たいやきくん!

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ 何でこのタイトルかって言うと、久々にたい焼き屋さんを見つけて買い食いしたからなんです(笑) たまたま行った新宿の四谷☆ 新宿通りの四谷三丁目の駅近くにある『鳴門鯛焼本舗』 そこで目に入ったのが『金時いも!!』 基…

品川セレクトあいやん 台風!

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ 来てますね!台風! この時期には多いですが、学生は夏休みだったり、土日だから出かけようと思ってた方には憂鬱ですよね。 けど私はそんなに台風嫌いじゃないです。 色々危ないコトもあるとは思うのですが、強い風に逆らっ…

品川セレクトあいやん アートアクアリウム♪

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ 日本橋の三井ホールで開催されているアートアクアリウムって知っていますか? 毎年これくらいの時期になると開催されるのですが、金魚鑑賞で光などを使ったアート。 友達が観に行った際に撮った写真を見たのをきっかけに、3…

品川セレクトあいやん ビールのお祭り♪

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ ビールが美味しい季節ですね! ビアガーデンなどが色んな所で開催されている中、ドイツのビールのお祭りに行ってきました。 そう、オクトーバーフェストです♪ 今は日比谷公園でやっていました。 噴水を取り囲んでお店や席が…

品川セレクトあいやん 海の日♪

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ 今日は海の日! と言うコトで海に行ってきました〜!! 場所は三浦海岸です。 京急線で一本、ゆったりと向かいました。 今回海に来た目的は。。。 海!!とBBQ!! 三浦海岸はビーチが広い上に、BBQがOKな海岸。 近くにマッ…

品川セレクトあいやんによるメガに挑戦♪

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ また食べ物ネタですいません(笑) ちょっと気になっていたので挑戦してみました! 「ペヤング GIGAMAX!!」 これは重量感がハンパない。。。 お湯も1300ml必要って。。。 と言うコトでいざ☆ 15分?20分?食べ続けたものの…

品川セレクトあいやん 桃の季節♪

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ またまたスイーツネタ!笑 今の季節は桃の季節でもあります! なので今回はコレ☆ 桃のフェアをやっていて思わず注文。 他にもパフェやらゼリーやらかき氷まで! これは迷いますね。。。 美味しいモノがこんなにもある東京っ…

品川セレクトあいやん 七夕♪

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ 今日は七夕ですね! 短冊に願い事を書いたりしてたなぁと思い出しました。 一度は満天の星空とか天の川を肉眼で見たいなぁと思っているあいやんです(*^^*) そんな七夕にちなんだスイーツを思わず見つけて頼んでしまいました…

品川セレクトあいやん エアコン♪

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ 夏になると頻繁にエアコン使いますよね。 今年は特に梅雨明けが早くて暑い日ばっかり。。。 そこでエアコンをつけっぱなしにした方が電気代が安くなると言う話を聞いたコトがないですか? 調べてみると最近のエアコンは省エ…

品川セレクトあいやん セール♪

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ あっという間に7月! 今年も半年が終わりましたね。 気付いたら梅雨が明けてました(笑) 今この時期! と言ったら、セールです! もうすでに先月の29日あたりから始まっている所もありますね☆ 銀座・渋谷・新宿・池袋。。…

品川セレクトあいやん W杯で盛り上がる♪

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ 題名の通り! 日本戦をしっかり観てます! 決勝に進めてホッとしてます(笑) サッカーに限らず、何かに打ち込んでる姿はやっぱりかっこいいですよね。 このまま日本が勝ち進みますように! それでは明日もステキな一日に♪

品川セレクトあいやんによる 骨格診断③

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ 連続しちゃいますが、骨格診断のメンズバージョンもあるようなので調べてみました! タイプは女性と一緒で3タイプ。 ストレートタイプ 特徴:身体の前後に厚みがある。 重心が高め。 筋肉質でハリのある質感。 似合うスタイ…

品川セレクトあいやんによる 骨格診断②

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ 前回に引き続き、骨格診断のお話。 実際にどんなタイプがあるのか調べてみました! ストレートタイプ 特徴:全体的に立体感があり、筋肉も感じさせるメリハリのあるボディ。 どちらかというと上重心。 肌に弾力とハリがある…

品川セレクトあいやんによる 骨格診断①

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ 最近、自分の似合う洋服を着るために骨格診断をする人がいるみたいですね! おしゃれの一つとして参考にするのは面白そうな話。 さっそくどんなモノなのか調べてみました。 そもそも骨格診断って? 初めて聞いた時は健康管…

品川セレクトあいやん いろはすを試す♪

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ 今日は立ち寄ったコンビニで見つけた、 『いろはす 白桃』を飲んでみました。 香りも味もしっかり桃味。 桃の天然水を思い出しました! それよりはもう少ししっかり味がある感じです。 他にもみかんやりんごやレモンなんか…

品川セレクトあいやんによるお祭り♪

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ 昨日、行ってきました! 『天皇祭』 お神輿も近くで見れました☆ 出店もたくさん出てて、友達とシェアをしながら楽しみました。 お好み焼き、たこ焼き、じゃがバター、焼きもろこし。。。 食べてばかり(笑) 途中から雨が降…

品川セレクトあいやんによる 楽しみ♪

皆さん、こんばんわ☆ あいやんです♪ 今の私の楽しみ! それは今週末にあるお祭りです(≧∇≦) 品川の最大規模のお祭りらしく、たくさんのお神輿がまわります! 大人だけでなく、子供神輿もあるので大人のかっこいい姿だけでなく可愛らしい姿も見れちゃいます…

品川セレクトあいやんによる 梅雨の訪れ♪

皆さん、こんばんわ☆ あいやんです♪ そろそろ梅雨の時期ですね。 この時期に楽しみなモノと言ったら、私は紫陽花です♪ そして帰り道に紫陽花をみつけました! まだ咲き始めですが、満開になるのもすぐなんだろうなと(*^^*) そう言えば、紫陽花が土壌の成分に…

品川セレクトあいやんは見た!◯◯現場!?

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ タイトル見て何だ?って思いますよね。 たまたま夜に用事があって、出かけ先から帰っている道中。。 普通の一般道ですよ? 普通にコンビニやお店が立ち並んでいる道なんです。 わりかし人通りも多い所で、 こんな所で!? …

品川セレクトあいやんによる 粉物パーティ☆

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ 今日は友達の家で粉物パーティ! 粉物大好きです(笑) お好み焼きに、 たこ焼き、 もんじゃが出来たら最高ですね〜。 やってみて思ったコト! たこ焼き機が欲しい(笑) それでは明日もステキな一日に♪

品川セレクトあいやんによる お散歩♪②

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ 今日はまた天気が良かったので品川近くを散歩してみました(≧∀≦) 今回は川沿いをプラプラ☆ 大分気持ちのいい気候になってきたなと(*^^*) そしてお店から意外と大崎まで歩けるんです♪ 川沿いの道は春先には桜並木がキレイで、…

品川セレクトあいやんによる お料理♪

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ 今日は料理をしてみました(≧∇≦) メニューはポトフとオムライス☆ なんだかんだ自炊とかもするんです!笑 ポトフはホクホクのじゃがいもとベーコンが好き(*^^*) ただ今回は買い置きがなかったのでソーセージで♪ バターで野…

品川セレクトあいやんによる グルメの旅♪

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ 今日は浜松町の方へグルメを求めて出かけて来ました(≧∀≦)入ってみたのはココ☆『Cicci Fantastico』 今日はどうしてもお肉な気分だったので(笑)前菜でヒラマサと何とかのカルパッチョ☆(写真撮り忘れた。。笑)何だかんだ…

品川セレクト あいやんによるストレッチ♪

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ 最近、健康を気にしています!笑 健康と言うか、夏に向けてスタイルアップ☆ を目指します(≧∀≦) なんで、まずはストレッチ☆笑 けっこう体固くなってる。。。 そして筋トレ☆ 腹筋、背筋、腕立て伏せ、スクワット! 。。。現役…

品川セレクト あいやんお土産を貰う♪

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ 今日はなんと! 富山のお土産を頂きました(≧∀≦) ちょくちょくお土産は貰うんですが、今回のお土産は初めて☆ 『いちじく餅』だそう♪ 包装の仕方も可愛いらしい☆ 食べてみると。。 美味しいー!!(≧∀≦) いちじくのタネかな? …

品川セレクト あいやんによる小物選び♪

皆さんこんばんわ☆ 最近このタイトルをつけるのにハマってるあいやんです♪笑 今回は小物選びの時のポイントを書こうかなと(*^^*) 小物と言っても幅広い☆ アクセサリー、時計、帽子、ベルト、バッグ、etc。。。 皆さんはどんな風に小物選びしてますか? 私は…

品川セレクト あいやんによるカフェ巡り♪

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ 前回、品川駅から旧東海道通りのお店の話をしたので、その通り沿いにあるカフェを紹介します(≧∀≦) 個人店らしい個性溢れるインテリアやコンセプトが魅力の一つですよね♪ カフェによって色んな雰囲気を楽しめるので開拓して…

品川セレクト あいやんによるシャツの着方☆

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ すっかり春らしい天気が続いて、服も春服に衣替え(≧∀≦) 特にデニムシャツは毎年この時期には着まくってます(笑) ただ、毎年着てる分、毎回同じようなコーディネートになる。。。 ってコトで今回は私流のシャツの着方を紹…

品川selectのあいやんによる春散歩♪

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ 今日はお店の近辺を散歩してみました(≧∇≦)笑 春になって散歩が気持ちいい季節☆ 品川select のお店がある旧東海道の通りには色んなお店があったり、ちょっとした公園があったり(*^^*) そしてネコが多い☆笑 品川ってオフィ…

品川selectのあいやん アウトレットの旅♪

皆さんこんばんわ☆ あいやんです♪ 今日はふらっとアウトレットに行ってきました(*^^*) アウトレットって色んな所にあって、それぞれ入っているブランドとか期間限定のお店とかあったりして面白いんです♪ 今まで行ったコトある場所が、海浜幕張・木更津・御殿…