おしゃれ番長あいやんによるコーディネートブログ

おしゃれ大好き! オススメコーディネートなどを思いつくまま書いていきます♪

品川セレクト あいやんお土産を貰う♪

皆さんこんばんわ☆

あいやんです♪

 

今日はなんと!

富山のお土産を頂きました(≧∀≦)

ちょくちょくお土産は貰うんですが、今回のお土産は初めて☆

『いちじく餅』だそう♪

f:id:aimymechan:20180419014221j:plain

包装の仕方も可愛いらしい☆

f:id:aimymechan:20180419014324j:plain

 

食べてみると。。

美味しいー!!(≧∀≦)

いちじくのタネかな?

ちょっとプチプチした食感もあり、甘くてクリーミー

富山のお土産はカンコンタンが好きなんですが、コレもハマりそう☆

 

日本各地美味しいモノばかり!

色々な名産を食したいー!

 

 

それでは明日もステキな一日に♪