おしゃれ番長あいやんによるコーディネートブログ

おしゃれ大好き! オススメコーディネートなどを思いつくまま書いていきます♪

品川セレクトあいやん 七夕♪

皆さんこんばんわ☆

あいやんです♪

 

今日は七夕ですね!

短冊に願い事を書いたりしてたなぁと思い出しました。

一度は満天の星空とか天の川を肉眼で見たいなぁと思っているあいやんです(*^^*)

 

そんな七夕にちなんだスイーツを思わず見つけて頼んでしまいました(笑)

f:id:aimymechan:20180719035409j:plain 

 

実はこれ、ティラミスなんです!

中身は確かにティラミスで、表面のピンクの粉はドライベリーの粉末のようで甘酸っぱくて美味しい☆

こういう期間限定に弱いんですよね〜。笑

季節の旬の食材も毎回食したくなります!

 

 

それでは明日もステキな一日に♪