おしゃれ番長あいやんによるコーディネートブログ

おしゃれ大好き! オススメコーディネートなどを思いつくまま書いていきます♪

品川セレクトあいやん セール♪

皆さんこんばんわ☆

あいやんです♪

 

あっという間に7月!

今年も半年が終わりましたね。

気付いたら梅雨が明けてました(笑)

 

今この時期!

と言ったら、セールです!

もうすでに先月の29日あたりから始まっている所もありますね☆

銀座・渋谷・新宿・池袋。。。

品川からだとどこも行きやすいので便利♪

 

今年のトレンドはカジュアル志向のモノが多いので、サンダルもスポーツタイプを狙っています!

トップスだとTシャツや透けタイプのモノも人気ですね〜。

サコッシュも欲しいけど荷物が入り切らない。。。笑

皆さんはどんなアイテムを狙ってますか?

お目当てがゲット出来ますように!

 

 

それでは明日もステキな一日に♪