おしゃれ番長あいやんによるコーディネートブログ

おしゃれ大好き! オススメコーディネートなどを思いつくまま書いていきます♪

品川セレクトあいやんによる お料理♪

皆さんこんばんわ☆

あいやんです♪

 

今日は料理をしてみました(≧∇≦)

メニューはポトフオムライス☆

なんだかんだ自炊とかもするんです!笑

 

ポトフはホクホクのじゃがいもとベーコンが好き(*^^*)

ただ今回は買い置きがなかったのでソーセージで♪

バターで野菜を炒めてから水を足して煮込むやり方が多いです☆

 

そしてオムライスは家でだとチキンライスに半熟の卵焼きにケチャップ!

デミグラスはなかなかやらない。。。笑

シンプルに作れるモノになっちゃいますよね〜(^_^;)

 

そしてそして!!

完成した写真を撮り忘れました。。。orz

食欲には敵わない!!笑

次は食べる前に撮ります☆

 

 

それでは明日もステキな一日に♪