おしゃれ番長あいやんによるコーディネートブログ

おしゃれ大好き! オススメコーディネートなどを思いつくまま書いていきます♪

品川セレクトあいやんによる グルメの旅♪

皆さんこんばんわ☆

あいやんです♪

 

今日は浜松町の方へグルメを求めて出かけて来ました(≧∀≦)

入ってみたのはココ☆

f:id:aimymechan:20180502231513j:plain

『Cicci Fantastico』

 

今日はどうしてもお肉な気分だったので(笑)

前菜でヒラマサと何とかのカルパッチョ

(写真撮り忘れた。。笑)

何だかんだお魚も大好きです♪


ホワイトアスパラガスとベーコンのカルボナーラ風☆

f:id:aimymechan:20180502231959j:plain


メインのイチボのグリル☆

f:id:aimymechan:20180502232216j:plain

めっちゃボリューミーでした!

ただ、筋抜きがされてなかったので噛み切るのが大変でした。。

ちょっと残念(^_^;)


そしてやっぱりデザートも、でパンナコッタ☆

f:id:aimymechan:20180502232327j:plain


お腹パンパンです(笑)

雰囲気も良くて、カクテルも美味しいのでデートなんかでもおススメですね♪

また行こうと思えるお店でした〜(≧∀≦)



それでは明日もステキな一日に♪