おしゃれ番長あいやんによるコーディネートブログ

おしゃれ大好き! オススメコーディネートなどを思いつくまま書いていきます♪

品川セレクトあいやんによる 楽しみ♪

皆さん、こんばんわ☆

あいやんです♪

 

今の私の楽しみ!

それは今週末にあるお祭りです(≧∇≦)

 f:id:aimymechan:20180608201807j:plain

 

品川の最大規模のお祭りらしく、たくさんのお神輿がまわります!

大人だけでなく、子供神輿もあるので大人のかっこいい姿だけでなく可愛らしい姿も見れちゃいます。

6月8日〜10日まで、三日間かけて行われるお祭りですが、一番盛り上がるのは10日の最終日だそう。

出店も出るので、セレクトの周りもたくさん賑わいそうですね♪

 

最近は帰り道にどこからともなく太鼓の音なんかも聞こえるので、夏が近づいている感じもしてウキウキして帰ってます。

ぜひ時間のある方はお祭りを楽しみに来てはどうでしょうか?

 

 

それでは明日もステキな一日に♪