おしゃれ番長あいやんによるコーディネートブログ

おしゃれ大好き! オススメコーディネートなどを思いつくまま書いていきます♪

桜の季節にコレ☆

皆さんこんばんわ☆

select スタッフのあいやんです♪

 

もうすぐ春!

春と言えば。。

そう、桜ですよね!

 

この時期には限定のモノもたくさん☆

私は今日から始まったスタバの限定ドリンクが気になり中( ´ ▽ ` )

f:id:aimymechan:20180317103151j:plain

 

桜もストロベリーも大好きなのです!(≧∀≦)

 

普段はホワイトモカにシナモンロールとか。。笑

f:id:aimymechan:20180317195323j:plain

 

基本甘いモノ好きです(笑)

カフェを巡ってみたり、甘いスイーツを堪能したり。。。

結局花より団子な私(笑)

でもでも満開の桜の木の下でお花見したいですね♪

桜が咲くのが待ち遠しい( ´ ▽ ` )

 

それでは明日もステキな一日に♪♪