おしゃれ番長あいやんによるコーディネートブログ

おしゃれ大好き! オススメコーディネートなどを思いつくまま書いていきます♪

イヌ派?ネコ派?ニャンコの日☆

 

皆さんこんばんわ☆

 

今日は2月22日(ニャンニャンニャン)でネコの日ー!!

 

f:id:aimymechan:20180222234136j:plain

って色んなトコで聞いたので実家で飼っているネコを思い出しました(笑)

あいやんです(≧∇≦)

 

 

そんなネコもこたつで丸くなりそうなくらい寒くなった今日(*ΦωΦ)

防寒しっかりしてますか?

 

私は首回りにストールをぐるぐるにして防寒してます♪

スヌードやストール、ファーティペットなど首回りを飾るモノはたくさん☆

巻き方一つでも雰囲気が変わるのでコーディネートの一つとして楽しみたい所(*^^*)

 

ストールなら首にぐるぐる巻くのもよし☆

f:id:aimymechan:20180223000015j:plain

 

羽織モノとして使うもよし☆

f:id:aimymechan:20180222235250j:plain

 

ブランケット代わりとして膝にかけたりも(≧∇≦)

 

自分なりに色んな巻き方を試してみるのもいいですね♪

春物のストールもそろそろ活躍の時期☆

早く暖かくな〜れ*\(^o^)/*

 

明日もステキな一日に♪