おしゃれ番長あいやんによるコーディネートブログ

おしゃれ大好き! オススメコーディネートなどを思いつくまま書いていきます♪

品川セレクトあいやんによるメガに挑戦♪

皆さんこんばんわ☆

あいやんです♪

 

また食べ物ネタですいません(笑)

ちょっと気になっていたので挑戦してみました!

ペヤング GIGAMAX!!」

f:id:aimymechan:20180720003909j:plain 


これは重量感がハンパない。。。

お湯も1300ml必要って。。。

 

と言うコトでいざ☆

 f:id:aimymechan:20180720004023j:plain


15分?20分?食べ続けたものの、

一向に減った気がしない。。。笑

コレはお腹いっぱいになると言う前に飽きますね(笑)

パーティーとかでみんなでシェアする用だなと。

 

今日は食べ切れる自信がないので、何回かに分けて食べようと思います。笑

 

 

それでは明日もステキな一日に♪