おしゃれ番長あいやんによるコーディネートブログ

おしゃれ大好き! オススメコーディネートなどを思いつくまま書いていきます♪

品川セレクトあいやんは見た!◯◯現場!?

皆さんこんばんわ☆

あいやんです♪

 

タイトル見て何だ?って思いますよね。

 

たまたま夜に用事があって、出かけ先から帰っている道中。。

普通の一般道ですよ?

普通にコンビニやお店が立ち並んでいる道なんです。

わりかし人通りも多い所で、

こんな所で!?

って言う物を見つけたんです。

 

それがコチラ!

↓  ↓  ↓

 f:id:aimymechan:20180608193250j:plain

 

。。。スイカ割りでもしたのかな?と。

こんな所で?

このまま放置されていたので思わず写真を撮ってしまいました(笑)

 

皆さん、遊んだ後はしっかり後片付けまでしましょうね☆笑

 

 

それでは明日もステキな一日に♪