おしゃれ番長あいやんによるコーディネートブログ

おしゃれ大好き! オススメコーディネートなどを思いつくまま書いていきます♪

お気に入りのお店♪

皆さんこんばんわ☆

selectスタッフのあいやんです♪

 

 

今日はお店近くのワインバーでご飯(≧∀≦)

本格フレンチを出している上にワインも250種類揃えてるステキなお店!

オーナーとシェフの2人でやっていて、オシャレかつアットホームな雰囲気(*^^*)

2人の人柄と料理の美味しさについつい通ってしまってます☆

 

まずは前菜☆

f:id:aimymechan:20180316235220j:plain

 

ムール貝( ´ ▽ ` )

f:id:aimymechan:20180316235430j:plain

 

メインのお肉〜!!

 

f:id:aimymechan:20180316235642j:plain

 

もちろんワインも♪

 

f:id:aimymechan:20180316235743j:plain

 

ワインはお客さんの好みに合わせてチョイスしてもらえます☆

 

もちろんデザートで〆!

f:id:aimymechan:20180316235935j:plain

 

季節によって旬の食材を使った限定料理があるので、シーズンごとに行きたくなっちゃうんですよね〜(*´ω`*)

お腹も満たされた所で、また明日から頑張ります!

 

それでは明日もステキな一日に♪