おしゃれ番長あいやんによるコーディネートブログ

おしゃれ大好き! オススメコーディネートなどを思いつくまま書いていきます♪

ブログ始めました♪

初めまして!!

オシャレ大好き☆ あい こと あいやん って呼ばれてます☆

 

今日からブログ始めました〜*\(^o^)/*

 

おしゃれ番長ってなんやねんって話なんですが(笑)

ありがたいコトに周りからそう言ってもらえてるので、調子に乗ってやってみた☆笑

 

これから私が好きなファッションのコーディネートやオススメなコーディネートを紹介していけたらなと思ってます(*^^*)

女性に限らず、男性も♪♪( ´▽`)

 

どんどんUPしていけたらなと思ってるのでお楽しみに(≧∇≦)

 

そしてもうすぐ私が働いているお店も新しくオープンするので楽しみ♪♪

そちらでも色々情報をあげれたらなと思います!

 

これからよろしくです☆★☆